目黒区・大田区の知的障害者の生活支援事業所

新年のご挨拶

  • HOME »
  • 新年のご挨拶

みなさま

2022年は年初からオミクロン株の流行により感染が拡大しており、みなさまの中にはご本人・家族・知人が感染された方も多くいらっしゃることかと存じます。感染された方々には心よりお見舞い申し上げます。
はちくりうすにおいては、できる限りリモートでのコミュニケーションを推進しつつも、障害がある方の生活を支えるためには、対面での接触が避けられない状況にあります。厳しい環境の中、みなさまのご協力のおかげで乗り越えてきておりますことに、感謝を申し上げるとともに、引き続きご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
また、一方で、リモートでのコミュニケーションの機会が増加するにつれて、時間・場所の制約はより少なくなってきており、普段は、はちくりうすとは別のお仕事・活動を中心としつつも、隙間時間ではちくりうすの活動に携わっていただいている方も増加しています。この機会に、はちくりうすの活動にご協力いただくことを検討いただける方はぜひお声掛けいただければ幸いです。

今後もはちくりうすの運営に関してご意見などございましたら、職員の方にお伝えいただくか、下のメールアドレスにご連絡いただければと存じます。

yoshida@8curious.or.jp

2022年も、よろしくお願いいたします。
理事長 吉田 隆希

お問い合せはこちらから TEL 03-3793-3012 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

 

採用ページはこちら

ホーム » 新年のご挨拶
a
PAGETOP
Copyright © NPO法人 はちくりうす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.