目黒区・大田区の知的障害者の生活支援事業所

しんどいって言えない~当事者のわたしとあなたとだれかをつなぐ~

  • HOME »
  • しんどいって言えない~当事者のわたしとあなたとだれかをつなぐ~

表題のオンラインイベントが7/10(日)10:00~12:00zoom開催されます。

概要

「しんどいって言えない」と感じたことはありますか?
相談していいよ、って言われるけど。
SOSを出してね、って言われるけど。
言葉にできないし、自分の気持ちもよくわからない。
しんどいって言っても、何も変わらないし、誰も助けてくれないような気がする。
自分で、なんとかするしかない。
しんどい、って、言えない。
本イベントは、子ども時代から生きていくなかで色々な「しんどいって言えなさ」を経験しながら、
同時に「しんどいって言えない」人たちにもかかわる活動をしている3人が登壇します。

だれかのなか、そして自分の中にある
「言葉にできないしんどさ」に目を向け、そこにたたずんだり、どうしていったらいいのかを考えるイベントです。
それぞれの「しんどいって言えない」苦しみや弱さのどん底のような経験が、「しんどいけどつながれる」きっかけになることを願って開催します。

耳だけの参加でもかまいません。
「言葉にできないしんどさ」が気になる人は、お気軽にご参加ください。

申込フォームは下記

お問い合せはこちらから TEL 03-3793-3012 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

 

ホーム » しんどいって言えない~当事者のわたしとあなたとだれかをつなぐ~
a
施設でもないグループホームでもない、新しい自立生活の提案です。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 はちくりうす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.