2013090702470000

 

 

はちくりうすの佐藤さんにお世話になっております高橋悪明です$

自宅(シェアハウス)の冷蔵庫の中に食べ忘れていたオツマミパックがありました。その中をよく見てみると小魚が虚しくピーナッツに圧力をかけられていたのか白目を剥いては12匹、気絶をされておりました。

しかしながら気絶というか、死しても人々のお腹を満たし、喜ばせては食べれている生き物も素晴らしいですよね〜。http://www.youtube.com/watch?v=swrfg3fnfY4&sns=em

しばらく、食べる前に食物連鎖の素晴らしさをうっとりと考えてしまいました。(人間は食べられずに助かる存在で良かったですな〜やはり人間は欲や悪もある部分も見え隠れし、汚さ全快かもですね〜)
「お前達がいれば、空腹なんて満たせちゃうぞ!」とこの時間に口に出してたら危ない人かと思われますかねー。だから言わないようにしておきますなー。

皆様、この12匹の煮干しは私の食材なんで絶対に見に来て食べないで下さいね〜! それと佐藤さん!怒んないでくださいねー!(I’m sorry)

と煮干しのデスゲームから危ない日記を「この文章、やばいんじゃないかな〜?」と思いながら記載し終える深夜3時45分の奇行だった。 http://www.youtube.com/watch?v=paPFl5WMZqs&sns=em

高橋