目黒区・大田区の知的障害者の生活支援事業所

峯森開2022-9~12

  • HOME »
  • 峯森開2022-9~12

 

11月

下記の写真は主に「鉄道と子ども」をテーマにした写真になります。

写真の学校卒業後、鉄道の他に子供を撮りたいと思い実現したテーマです。

撮影、ホームページの掲載は、保護者の方の許可を頂いております。

※写真は、今年の7月に撮影

東急線の大井町駅にて。大井町線の急行用車両と一緒にハイポーズ!!

お子さんが被っている帽子は私の私物です(笑)関西の南海電鉄がグッズとして販売している物です。

お子さん達が手に持っているカードは乗務員さんから貰えることがある電車カードです。

7月に撮影した写真。この日は、東急線で夏休み期間中に実施されたスタンプラリーに

カメラマンの私も同行しました。

9月

2023年1月で引退する予定の東急8500系車両。

長津田~つくし野間で撮影しました。

9/23(金)に京急蒲田駅で撮影した写真。

9月から11上旬までの間、京急と大田区が子供たちに大人気のすみっコぐらしとコラボし、

京急蒲田駅はホームドアなどに可愛らしい装飾がされていました。

お問い合せはこちらから TEL 03-3793-3012 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

 

ホーム » 峯森開2022-9~12
a
施設でもないグループホームでもない、新しい自立生活の提案です。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 はちくりうす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.