目黒区・大田区の知的障がい者の生活支援団体

どこにあるの?

  • HOME »
  • どこにあるの?

特定非営利活動法人はちくりうすは、東京都目黒区鷹番3-14-9にあります。

最寄の駅は、東急東横線の渋谷から各駅停車で4つ目。急行で2つ目の「学芸大学駅」です。

改札を出たら左に曲がって、西口商店街をず〜〜っと歩いてきてください。

左手にスタバが見えて、もう少し歩いたら、右側に角に布団やさんがある路地があります。

その路地に入って少し歩くと右側に「はちくりうす」の看板が見えます。

地図はこちら

私たち「NPO法人はちくりうす」は介助派遣を通して、どんな障害を持っていても地域の中で安心し、また安定して生活が送っていけるサービス、サポートをしていきたいと考えます。

障害者自立支援制度を最大限活用し、利用者一人一人のニーズに合わせて、より質の高いサービスを提供して行きたい所存です。

そして基本的には支援費制度を利用した事業所ですが、制度の枠にこだわらず、まずはご相談下さい。

お問い合せはこちらから TEL 03-3793-3012 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

Copyright © NPO法人 はちくりうす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.