image0001

 

 

2ヶ月前のある出来事。

私は疲労感が見え隠れし、気分がノラナイ事が1週間ほど続いておりました。

そんな時にタイミングがあったのか、中村さんの透視だったのか、どちらにしても有り難いの事なのですが貴重な栄養ドリンクを1本いただきました。

その節は本当にありがとうございました。

そんなグッドタイミングなプレゼントを頂き、事務所を出ては気分よく帰宅。

早速、栄養ドリンクを口にしては体内に染み渡る栄養を想像していたその時でした。

“バチバチバチ”ピーッン!バチバチバチバチバチッ! 全身に痺れを感じ、金縛り状態。

すると何処かで聴いたような声がしてきてはこんな言葉が耳に入ってきました。

「ヨッシー。分かってるよね?俺が栄養ドリンクを差し上げた意味を?

タダで差し上げた訳じゃないんだよ。

栄養ドリンクを受け取って、しかも飲んでしまったのはかえようのない事実。三ヶ月猶予期間をあげるからさぁ・・・・・・レポートを提出してくれないかな?

テーマは“タウリンと思春期” 何処かの家族を基にリサーチしながら、タウリンについて文章にまとめていただくのが俺からの課題です。

タウリン摂取したヨッシーの責任は重大です。

それでは超大作を期待しております。

中村」
これは大事…また眠れない日々が続くのか。 私は文章を書き上げる時の過酷な疲労感を何回体験しなければならないのか…

この街も人々も誰も私を救ってはくれない。 http://www.youtube.com/watch?v=NbRGqZVi-kE&sns=em

それでは文句をいいながらの前半戦といかしていただきましょうか。
高橋

弟2回に続く