目黒区・大田区の知的障害者の生活支援事業所

第4回作品展 11月開催決定!

  • HOME »
  • 第4回作品展 11月開催決定!

作品を提供してくださる利用者の方やヘルパーの方も段々増えて、西郷山グリーンカフェの壁面が足りるか?という心配も出てきた「はちくりうす作品展」ですが、今年度の開催は11月に決定いたしました。
毎回作品を寄せてくださる皆様も、今度は出してみようかな?と思っている皆様も、作品作成の準備をよろしくお願いいたします。
11月でしょ?と思っていると、あっという間ですよ。
「え? あの人が、こんな作品を?」という意外な作品に嬉しい感想も沢山ありました。
今年度も皆様の力作をお待ちしています。これから作成したものでなくても、今までに作成した物でも大丈夫です。ジャンルも絵画だけでなく、写真や工芸などでも展示出来る物なら何でもOK。皆様の力作をお待ちしています。
また今回は目黒区の後援を取り、区報や区の掲示板などでも宣伝し、多くの方に観ていただきたいと思っています。さあ、作品作りを楽しんでくださいね。
また、西郷山グリーンカフェへも足を伸ばして、皆さんの作品を堪能しに来てくださいね。

お問い合せはこちらから TEL 03-3793-3012 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

 

ホーム » 第4回作品展 11月開催決定!
a
施設でもないグループホームでもない、新しい自立生活の提案です。
PAGETOP
Copyright © NPO法人 はちくりうす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.